盆休み最終日

飼い主お盆休み最終日

昨日は家の大型ゴミを処分場に運んだり

今日は家の周りや庭の草むしりを無心でやりとげ

もう二度と生えてくるなと願いを込めながら除草剤をぶちまけ(散布して)ほぼお盆休みが終わってしまった😵😵😵

ルカは久しぶりに家の裏で川遊び

f:id:rukaema:20170818184522j:image

いーよいーよ思う存分楽しんでくれたまえ!!

f:id:rukaema:20170818184600j:image 

毎日入れてやりたいけどシャンプーが大変なんだよね😅

f:id:rukaema:20170818185805j:image

ご家族で川遊びする方も

f:id:rukaema:20170818190438j:image

エマも川遊びが好きでドボンドボン音立てながら飛び込むけど初ヒートで今日は普通の散歩で終わりでした

ヒート中はシャンプーの刺激が強いから避けた方がいいようで

 

残念だったね😥

これで休みが終わるのも侘しいので夜は寿司を食べようか企んでます😏