学校

黒ラブのエマは生後8ヶ月に入り体重26.5キロと元気に成長しています

f:id:rukaema:20170716190212j:image

妻の体調不良と私の仕事が忙しくなりなかなかブログが更新できませんでした

北海道犬のルカも元気です

エマは犬の学校に通い始め今日は5回目の授業で警戒心ナシナシのラブラドールにとっては地獄の訓練  飼い主から待てと命令されたら他人から誘惑されても待たなきゃいけない内容

先生から「可愛いね〜!おいで!」

f:id:rukaema:20170716200513j:image

と誘惑されても伏せして耐えるエマ

なかなか良く出来ました 頑張ったね‼️😁

帰りにドックカフェルルキッチンさんへ

 

妻は燻製サバ焼き定食

f:id:rukaema:20170716202002j:imagef:id:rukaema:20170716200811j:image

私は

f:id:rukaema:20170716200831j:image

ガパオライスとビール

f:id:rukaema:20170716200911j:image

ビール2杯目燻製チーズとともに😬

燻製サバ焼き味見したらかなり美味〜👍

帰ってきたら仕事仲間の若い夫婦が結婚祝いのお返しをわざわざ届けに来てくれました

f:id:rukaema:20170716201314j:image

大信州の以和為貴

こんなお高い酒ありがとうございます 堪能させて頂きます🙏