ディスクドックの集いへ

妻の職場の友人から数人のディスクドックの集いがあるから来てみない?とお誘いをして頂き日曜日に行ってきました。

お誘いをして頂いたK家の愛犬

f:id:rukaema:20170411134202j:image

ジャックラッセルテリアのハル君と

f:id:rukaema:20170411134248j:image

コーギーのウララちゃん ウララちゃんは札幌コーギー界のカリスマディスクドックで常に目力がハンパなくめちゃくちゃかわいい!

f:id:rukaema:20170411134458j:imagef:id:rukaema:20170411134524j:imagef:id:rukaema:20170411134538j:imagef:id:rukaema:20170411134611j:image

f:id:rukaema:20170411134856j:image

f:id:rukaema:20170411134941j:image

豆シバちゃんもいました

f:id:rukaema:20170411135019j:imagef:id:rukaema:20170411135027j:image

小さい身体なのに凄まじいジャンプ力!こちらの御婦人他にスタンダードのシバイヌとコーギーも飼っていてみんなディスクドックらしいです😵

f:id:rukaema:20170411135336j:image

こちらの男性の愛犬黒いシェパード

警察犬のコマンドが全て入っているようでちょっとした模範演技見せて頂けました

f:id:rukaema:20170411135529j:imagef:id:rukaema:20170411135543j:image

構えた手の中へちゃんと持って帰ってきます!凄い!😳カッコイイ‼︎

f:id:rukaema:20170411135642j:imagef:id:rukaema:20170411135656j:image

f:id:rukaema:20170411135926j:image

こちら黒ラブのセタちゃん

f:id:rukaema:20170411140027j:image

セタちゃんのお家にはもう1匹黒ラブがいて黒い犬が好きらしいです😊

4歳のセタちゃんよりも我が家の五カ月のエマの方が身体が大きかった😵かんべんしてくれ…

f:id:rukaema:20170411140755j:image

ルカよ君は誰にでもベタベタくっついて本当に北海道犬なのかい?😅

お腹が空いたので帰り道近くのドックカフェへ

f:id:rukaema:20170411141710j:image

ルルキッチンさん こちらドックランもあるのですが雪解けの状態が悪くドックラン使えませんでした😢

まずは妻が注いでくれた泡だらけのビールで喉を潤してf:id:rukaema:20170411141943j:image

f:id:rukaema:20170411141954j:image私はガパオライスを頂きました。

妻は燻製チャーハンf:id:rukaema:20170411142128j:image

と燻製コーヒーf:id:rukaema:20170411142144j:image

妻に味見させて貰ったらチャーハンも美味しかったけどこの燻製コーヒーがかなり美味しかったですよ👍