CAFEデビュー

f:id:rukaema:20170107180633j:imagef:id:rukaema:20170107180735j:image

奥様とランチしにシバキチカフェさんに来ました。エマちゃんはカフェデビュー。2人ともオヤツが気になる。

f:id:rukaema:20170107180928j:image

お隣の席のフレブルちゃん?(犬種が定かでない)とご挨拶。

f:id:rukaema:20170107181143j:image

飼い主がごはん食べてる間エマは爆睡。オマエさんはほんといい根性してるわ😅

ごはん食べた後ルカとエマの生まれ故郷へf:id:rukaema:20170107181711j:image

マキドックスクール・ 牧警察犬訓練所・天然記念物北海道犬札幌東八犬舎さんへ。名前長いっす👍ちなみに東八とは先代の十郎さんが昔蕎麦屋さんやってた時代の屋号の名残りです。家の奥様の祖母が蕎麦屋時代ご近所でした。

f:id:rukaema:20170107182237j:image

お里のビックマミィー章江さんにご挨拶。ルカとエマは章江さんが大好き‼️💕ドックランがあるので放牧。

f:id:rukaema:20170107182823j:imagef:id:rukaema:20170107183100j:image

エマと飼い主が体冷えたのでクラブハウス内にてコーヒーを頂きました。

f:id:rukaema:20170107183206j:imageお菓子にスクールのロゴ発見!コーヒー頂いてたら授業が終わった小梅ちゃん登場。生後6ヶ月の小梅ちゃんのお父さんはルカと一緒の純千歳王。小梅ちゃん真っ白の美人さん!目がなんとなくルカに似てるね。

f:id:rukaema:20170107183627j:imageご挨拶してからの

f:id:rukaema:20170107183648j:imageガウガウ遊び!北海道犬はやっぱり北海道犬と遊ぶのが楽しそう! 

f:id:rukaema:20170107184626j:imagef:id:rukaema:20170107184634j:imagef:id:rukaema:20170107184649j:imagef:id:rukaema:20170107184654j:image

クラブハウス内には歴代の優秀だった北海道犬の写真が飾ってあります。北海道犬が沢山いる犬舎には日本1になったヨサブロウ君が現在居ますよ!章江さんから今後のエマのアドバイスを聞かせて頂いてから再びドックランへ

f:id:rukaema:20170107184428j:imagef:id:rukaema:20170107185321j:image

マキさんの所で繁殖犬として残したエマの兄弟登場!タロウちゃんとニコちゃん!

f:id:rukaema:20170107190032j:imagef:id:rukaema:20170107190100j:image

子犬達はルカの事が大好きなもよう。f:id:rukaema:20170107190200j:image子犬達にここまで来れるか?アピールするルカ。

f:id:rukaema:20170107190256j:image

ここは子犬天国じゃ‼️🤤帰り際章江さんに日高昆布のおすそ分けを沢山頂きました。

今日は帰ってお蕎麦だな…😋